品質保証
「顧客第一」を念頭においた活動
長期にわたってお客様に満足していただけるモノづくりを
TQM活動と品質マネジメントシステムを融合させ、
(1)自信を持った製品・商品を提供する
(2)トラブルが発生しない設計で満足していただく
(3)タイムリーに製品をお届けする
ために、全社目標・各部門の個別目標を設定し、品質向上に取り組んでいます。
また、お客様のご要望に加え、時代の変化を捉えて社会の潜在ニーズにもお応えできるよう努めています。
*TQM活動(total quality management)とは、顧客の満足する品質を備えた品物やサービスを
適時適切な価格で提供できるよう 企業の全組織を効果的・効率的に運営し、企業目的の達成に
貢献する体系的活動のことです。
部品の受入検査作業 |
---|
製品の不良解析作業 |
---|